氷屋ママーン明日12:00オープン🍧

皆さまこんにちは😃

BARママーンの吉田です🧔🏻‍♂️

大変お待たせしておりましたかき氷屋ママーンが明日6/26(金)12:00よりオープンします✨

今年は6月からスタートしてみたいと思い、準備をしておりました😊

いよいよ準備が整いましたのでお知らせさせていただきますね👍

かき氷屋ママーン🍧

今季営業日は、金、土、日、祝日とお盆期間を予定しております🙏

時間は変わらず12:00〜16:00(ラスト15:30)となっております☀️

6月営業日カレンダー

今年は原材料やテイクアウト用備品の高騰などかなり仕入れがかなり高くなっておりましたが、値上げ等はせずに、昨年と同じ価格で提供させていただきます😆✨

そのためスタッフ1人営業日が多く、混雑時にはご提供までお時間をいただく場合がございますがご了承のほどお願い致します🙇🏻🙏

これから手作りシロップ作り頑張りまーす🍓🍼☕️

今年の夏もかき氷屋ママーンを宜しくお願い致します🍧✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアお願いします!